お祭り艦隊

大航海時代onlineで活動する艦隊のブログです。

スポンサーサイト


CL 第7戦

CL第7戦に参加しました。
今回は9名での参加となりました。

結果は最下位の7位でした。
CL7.jpg

練習より出来たこともあったけど、まだまだ沢山のことが出来てないなぁと感じました。

次回の第8戦は9/24になるようです。
それまで、個々も艦隊としても練習して、今回出来なかったことをクリアしていきたいですね。


また皆で頑張ろうね。

おつかれさまでした。


スポンサーサイト
2016.9/16〜9/18 【E】ジャマイカ大海戦 | Home | 【結果】タイマン大会2016夏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

