お祭り艦隊

大航海時代onlineで活動する艦隊のブログです。



CL 第6戦

CL 第6戦に参加しました。
今回は6名での参加となりました。

結果 2位でPリーグ昇格となりました。
結果

自力での2位獲得とはならなかったので、喜んでばかりはいられませんが、
次回のCLで無様な戦いにならないように、練習していきたいと思います。

やっぱり練習で出来なかったことは本番でも出来ないから
丁寧によい練習をしていきたいですね。


最後に神父も恐れぬ教官より
加護
これで暑い夏も乗り切れそうです!

メンバーの皆 お疲れ様でした。
また頑張りましょう。
2016.8/19~8/21 【E】アゾレス大海戦 | Home | 【〆切】お祭り艦隊はメンバー募集します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

