お祭り艦隊

大航海時代onlineで活動する艦隊のブログです。



沈学会 冬休みのお知らせ

こんにちは。 

寒くなってきましたが風邪などひかれてませんか?

沈学会について模擬丸さんから冬休みのメッセージを頂いてますので載せておきます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。
みなさまのお陰で沈学会を開催することができ、
大変うれしく思っております。
2015年の沈学会は終了となります。
2016年の沈学会は予定が決まり次第、こちらにてご報告させて頂きます。

2016年の沈学会もみなさまに愛される沈学会を目指して頑張っていこうと思います!
ぜひともみなさまのご愛顧の程、よろしくお願いします。

I Love CHINGAKU-KAI.

模擬丸

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続いて、とある場所にいる少年よりメッセージを頂いてます。
無愛想な少年

意外に愛想良かったのね・・・


ということで、しばらく沈学会はお休みですが、リス底模擬は平日開催しているようなので
みなさんの時間が合えば固定艦隊として参加していきたいなぁと思ってます。

では年末年始、忙しい方もそうでない方も、暴飲暴食しないように。
楽しい毎日をお過ごしください~。
Merry Christmas♪ | Home | 2015.12/18~12/20 【E鯖】ベルゲン大海戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

