お祭り艦隊

大航海時代onlineで活動する艦隊のブログです。



CL 第6戦

CL 第6戦に参加しました。
今回は6名での参加となりました。

結果 2位でPリーグ昇格となりました。
結果

自力での2位獲得とはならなかったので、喜んでばかりはいられませんが、
次回のCLで無様な戦いにならないように、練習していきたいと思います。

やっぱり練習で出来なかったことは本番でも出来ないから
丁寧によい練習をしていきたいですね。


最後に神父も恐れぬ教官より
加護
これで暑い夏も乗り切れそうです!

メンバーの皆 お疲れ様でした。
また頑張りましょう。

【〆切】お祭り艦隊はメンバー募集します!

たくさんのご応募ありがとうございました!
募集は一旦締め切らせて頂きたいと思います。2016.08.05

改訂版




求 :洋上対人戦が好きな人、興味がある人

国籍:不問(艦隊内ポル国籍多数ではあります)

サーバー: E・Aどちらの鯖のキャラでも可

商会: 商会ではなく団体なので自由

海事レベル:73以上

スキル練成:推奨(未練成者は要相談)

対人経験:不問(経験者でも未経験者でも可)

活動日:週に3~4日程度

活動時間:21時~1時頃(大海戦は金土日の20時~23時)

スカイプ:完備(聞き専のみでも可)

入団希望、もしくは話だけでも聞いてみたいという方は、
ゲーム内の「お祭り秘書子(E鯖)」へのTellか、ここのコメント欄に書込をお願いします。
※秘書子が離席の場合、確認でき次第、追ってご連絡差し上げます。
秘書子


