お祭り艦隊

大航海時代onlineで活動する艦隊のブログです。



中型帆塗料を選んでみよう

お祭りメンバーのみなさまへ。

こんにちは!
ワクワク楽しいクリスマスも終わりましたが、美味しいものを食べ過ぎていませんか~?
体重計に乗ってがっかりしませんように

さてさてタイトルの通り、新たな中型船の帆塗料をみんなで選びたいと思います。
とは言っても・・種類も沢山あるので、誠に勝手ながら3種類に絞らせていただきました。
色は未だ決まってません、帆の柄を決めた後に、みんなで決めたいと思います。

まずは下3つの中からこれがいいなぁと思うものをお知らせください!
★応募方法:ゲーム内tell・メール、bbs、または伝書鳩でお願いします★ 

応募締め切りは年内までとさせて頂きます。(早いかな・・)

来年はじめの大海戦に間に合うといいなぁ~と密かに思ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


帆塗料その6(左から4番目)
帆塗料6


帆塗料その8(左から2番目)
帆塗料8_1


帆塗料その8(2段目1番左)
帆塗料8_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさまのご応募お待ちしております★

掲示板はこちら
お祭り艦隊BBS

Merry Christmas♪

先週末の大海戦で2015年の大海戦はすべて終了となりました。
お疲れ様でした。
犬丸さん、アントキノさんの両提督、いつもいつも旗ありがとうございます。

2012年にマッチョな超さんに引っ張ってもらい、おんぶにだっこのN狩りから早3年・・
船も持っていない私に船をポーンとくれたこと・・(そろそろ忘れそうなので書いておかないとですね。)

大海戦もだけど、海事の楽しさを教えてくれてありがとう。

最近は、錬成やら、錬金やら、加護までやらないといけない事もなんだか盛りだくさんで
ちょっとお疲れ気味の時もあるだろうけど、
これからもそれぞれが出来る範囲で頑張っていきたいですね。

お祭り艦隊に参加してくださった方ありがとうございました。

構築&工作メンバーのみなさん、なかなか助けに行けませんが・・
これからもよろしくお願いします

お祭りメンバーのみんな、いつもありがと~
来年もワッショイワッショイ♪しましょう
2015年クリスマス
サンタさんからプレゼントが貰えますように

あ・・今年ももう終わりっぽくなっちゃいましたが・・26日には模擬ありますからね!
頑張っていきましょー。




沈学会 冬休みのお知らせ

こんにちは。 

寒くなってきましたが風邪などひかれてませんか?

沈学会について模擬丸さんから冬休みのメッセージを頂いてますので載せておきます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。
みなさまのお陰で沈学会を開催することができ、
大変うれしく思っております。
2015年の沈学会は終了となります。
2016年の沈学会は予定が決まり次第、こちらにてご報告させて頂きます。

2016年の沈学会もみなさまに愛される沈学会を目指して頑張っていこうと思います!
ぜひともみなさまのご愛顧の程、よろしくお願いします。

I Love CHINGAKU-KAI.

模擬丸

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続いて、とある場所にいる少年よりメッセージを頂いてます。
無愛想な少年

意外に愛想良かったのね・・・


ということで、しばらく沈学会はお休みですが、リス底模擬は平日開催しているようなので
みなさんの時間が合えば固定艦隊として参加していきたいなぁと思ってます。

では年末年始、忙しい方もそうでない方も、暴飲暴食しないように。
楽しい毎日をお過ごしください~。

2015.12/18~12/20 【E鯖】ベルゲン大海戦

攻略目標:イングランド所属港 ベルゲン
対戦国:『ポル・フラ・オスマン』 × 『イング・ヴェネ』
対象海域:ノルウェー海 北海 

お祭り参加陣営:ポル陣営
集合場所:ブレーメン
※クエ請けはリスボン・オポルトなどリス周辺のポル港です、ご注意下さい。

お祭り艦隊(対人)メンバー募集中です。
参加希望者は希望日を掲示板またはゲーム内メールorTELにて連絡ください。

※詳細は随時更新します
メンバー表&連絡はこちら
お祭り艦隊BBS
