お祭り艦隊

大航海時代onlineで活動する艦隊のブログです。



CL 第7戦

CL第7戦に参加しました。
今回は9名での参加となりました。

結果は最下位の7位でした。
CL7.jpg

練習より出来たこともあったけど、まだまだ沢山のことが出来てないなぁと感じました。

次回の第8戦は9/24になるようです。
それまで、個々も艦隊としても練習して、今回出来なかったことをクリアしていきたいですね。


また皆で頑張ろうね。

おつかれさまでした。



CL 第6戦

CL 第6戦に参加しました。
今回は6名での参加となりました。

結果 2位でPリーグ昇格となりました。
結果

自力での2位獲得とはならなかったので、喜んでばかりはいられませんが、
次回のCLで無様な戦いにならないように、練習していきたいと思います。

やっぱり練習で出来なかったことは本番でも出来ないから
丁寧によい練習をしていきたいですね。


最後に神父も恐れぬ教官より
加護
これで暑い夏も乗り切れそうです!

メンバーの皆 お疲れ様でした。
また頑張りましょう。

CL 第5戦

CL 第5戦に参加しました。
前回は人数が集まらず不参加だったため、2ヶ月ぶりの参加となりました。
初めて参加したメンバーも参加したことがあるメンバーもまだ3回目でみんななんとなくドキドキ(だった?)

結果 4位でAリーグ残留になりました。
結果

今回出来なかったことは次回は出来るように。

今回出来たことはドンドン伸ばしていこうね。

今回の悔しい思いをまたしたくはないので、練習していきましょう。

教え子から鬼教官に質問です
教え子

さすが鬼教官!
教官



ローテーションを考えたり運営さんとのやり取りなど・・いつも細かい事をしてくれる犬丸さん、ありがとうございました。

時間をやりくりして参加してくれた、メンバーの皆 お疲れ様でした。

また頑張りましょう。
